こんにちは😃飛び出すハート


本日は長男が全統小受けてきましたニコニコ

他にも受けたお子様方、お疲れ様でした🙏



帰ってきてから、

先日図書館から借りてきたDVD📀カールじいさんと空飛ぶ家😄


こちらを子供たちと鑑賞しました♪


いつも映画のDVD📀を家族で見る時は、キャラメルポップコーンを🍿手作りして、観ますおねがい


キャラメルポップコーンって美味しいですよねよだれ

手作りのキャラメルポップコーン食べたら美味しすぎて、ハマりました目がハート飛び出すハート



使うのは、こちらのコストコで買ったポップコーン🍿⬇️





電子レンジで簡単に、美味しいポップコーンが作れますよだれ飛び出すハート


ご家庭によって、違うかと思いますが、我が家では、500Wで3分10秒くらいニコニコ




これだけでも美味しいんですが、この塩味のポップコーンをアレンジして、キャラメル味にしますニコニコ飛び出すハート


いつも私が作っているレシピはこちら⬇️




本当に悪魔よだれ

やみつきの味なんですが、生クリームを使わないので、家にある材料だけで簡単に作れるので、オススメですニコニコ飛び出すハート





いちいち食いしん坊な次男の手が入り込んでいてすいません爆笑


長男は塩味が好きなので、1/3〜1/4くらいは残して後は⬆️のレシピの分量通りキャラメルを作ってポップコーンと混ぜています音譜音譜





しかし、カールじいさん、奥さんとの出会いから死別するまでの話しがピークに泣ける笑い泣き

もう、そこだけで、号泣泣くうさぎ泣


次男はお昼寝の時間になりましたが笑笑ううさぎ


長男は楽しんで見ていましたニコニコ


お読み頂きありがとうございました😊