こんにちはニコニコ飛び出すハート


何日か前にウォーリーのDVD📀を図書館から借りて、






こっちじゃないよ⬇️




子どもたちがハマり、毎日のように見てましたおねがい


大人が見ても結構面白いおねがい飛び出すハート




家の近くに図書館があって、2週間無料で借りれるんですよーおねがい


意外とディズニーやジブリ系もあって、仮に2週間過ぎちゃっても延長料金など取られないし、レンタルショップのような品揃えでは全然ないのですが、見たいものがあれば、レンタル代節約になりますよウインク飛び出すハート



実はいつも借りていたレンタルショップが、数ヶ月前に閉店してしまって
ガーン

レンタル難民です笑い泣き笑い泣き

今の時代はやっぱりレンタルショップではなくて、サブスクでレンタルする感じなんですかね、、、月額料金に抵抗があり、それほど見ないので、その流れに乗れていないですあせる



どうしようか、悩み中ですおーっ!あせる

しばらくは図書館の無料DVDで、ごまかそうと思います笑ううさぎ笑


お読み頂きありがとうございました🙌