こんにちは😃飛び出すハート


長男は温泉が大好き♨️

黒色の温泉があると聞いて、ずっと行きたいと言っていましたニコニコ

黒色が大好きで基本的に黒い無地の服しか着ません驚きガーン


黒色の温泉を調べたところ、車で1時間くらいの場所にある事が分かりました❣️

日帰り入浴が大人800円でお安く楽しめるニコニコ

意外と近くにあるし、行ってみよう‼️という事になりました飛び出すハート


ただ、調べたところ黒い温泉が1つしかなく、混浴で驚きガーン

1時間限定で女性専用の時間になるので、私も入りたいし、その時間目掛けて行きました目がハートキューン


結構な山奥だったのですが、温泉についたら、すごい車が沢山止まっている‼️あんぐり

「土曜なので混んでいるんですよ〜」とお店の人。

入り口には沢山の靴が並んでいました‼️


混んでいるんだーと思って、もう女性専用の時間が始まっていたので、次男と急いで黒い温泉に入りました❣️


女の人が4人くらい入っていて、和気あいあいとしていましたにっこり

靴の数の割に空いているな❓と思いました!

宿泊施設でもあるので、みんな温泉に入っていないだけか❓とあまり深く考えませんでした汗うさぎ


結構ぬるくて、黒いけど、汚くなく、さらっとしていて、不思議な感じでしたが気持ちよかったですニコニコ飛び出すハート


時計が無く、時間が心配なので、早めに上がり、女湯へ移動して、そちらは黒い温泉はないのですが、硫黄の温泉で、そういった本格的な温泉に入る機会はめったにないので、気持ち良かったです笑ううさぎ


女湯に入っている間に黒い温泉♨️の女性専用時間が終わり、長男と夫が黒い温泉に入ったようでしたニコニコ


この時、本当に混浴の意味を私も夫もあまり深く考えていなかったのです‼️本当に‼️

だから、夫は温泉に入って、女の人がいて、本当に衝撃を受けて、出てきましたガーン


私は自分のことしか考えていなくて、混浴無理だからと絶対女性専用時間‼️と思って行ったのですが、確かに冷静に考えると混浴だから男女が一緒に入るワケですよね‼️


なんか入っても良いよ!っていう温泉なだけで、実際に混浴に入る女の人っていないと思ってたんですよキョロキョロそういう価値観っていうか、考えもしていなかったというか、、、

今回混浴初で、混浴目当てに行った訳ではなかったので、黒い温泉楽しみ❣️しか考えていなくて、全然夫が女の人と風呂に入る可能性があるという事が頭から抜けていたんですよね笑い泣き(そもそも混浴に女の人入らないだろと思いこんでいたから、あまり気にしていなかった泣き笑い)

なので、何も心の準備をしないままに行った訳です‼️


ちなみに、黒い温泉→混浴(1時間限定で女性専用)

というのは知っていたのですが、

まさかの男湯が無くて、黒い温泉の他に、あるのが女湯(内風呂と露天風呂)と混浴(内風呂と露天風呂)と家族風呂でした滝汗

私は、女湯があったので、男は混浴しかないという事実に気付かず、女湯で次男とのびのびと温泉を堪能しておりました♨️にっこり









​夫の混浴体験ラブラブ



はい!じゃあお待たせ致しました‼️

ここからは夫の感想を元に衝撃の混浴体験レポを書きます⬇️


まず、最初黒い温泉は女性専用時間だったので、長男と夫は露天と内風呂のある混浴風呂へ行きました💨(この時点で夫はまだ混浴と気付いていないのか、混浴とは書いてあるけど、どうせ男しかいないでしょ口笛と思っていたのかどっちか)

入ろうと脱衣所へ行くと、ウロウロしている人や待っている人がキョロキョロ



脱衣所で

「今すごく混んでいてあせる

「露天なら空いていますよ」と言われたらしく、


それならと、最初に露天へ行こうとなり、まず服を脱いで開けた瞬間の衝撃的光景⬇️




すいません、夫の話を元に想像で絵を描いたのですが、画才がなさ過ぎて、衝撃が伝わりづらい、こんな絵になりました、、、すいません笑い泣き



まず、中央が湯船の絵ですが、手前に足だけ入っている女の人がいたらしいびっくり(一応タオルで前は隠しているらしい)


そして湯船の中央に女の人が入っており、それを取り囲むように男の人たちがぎゅうぎゅうに入っているらしいオエー(その方たちの関係性は謎凝視)


上の絵は湯船広くなっちゃいましたが、実際はもっと狭い感じでこれだけの人数入ると確かにぎゅうぎゅうになるなという感じ魂が抜ける


そして洗い場で、女の人がタオルで隠しながら身体を流しているらしいのですが、隣に男の人が立っていて、(見張りはてなマーク)女の人の肩に手を添えているらしい驚き(ちょっとどういう状況なのか不明)



そして内湯がこんなに混んでいる中、露天へ移動したら、露天は男の人2〜3人程しかいなかったらしい‼️驚き(露天と内風呂は大体同じサイズくらい)


それはまさに異様‼️

異様な光景‼️そして夫は女の人がいる事に驚き衝撃‼️ポーン


そしてそんな異様な空間、

気持ち悪ゲロー

と思ったらしいあせる(あくまで個人の感想ですので、ご不快に思われたらごめんなさい🙇‍♂️)


怖いっ‼️早く出たい叫び叫び

という気持ちになったと。(個人的感想です)


全然潔癖とかじゃないんだけど、温泉に来て初めて気持ち悪いと思った笑い泣き

と言って、恐れ慄いておりました、、、


ちなみに女の人は50〜60代くらいと言っていました、、、

女湯にも露天風呂と内湯、同じ感じであるのに、わざわざ混浴に入るというのは、やはりそういうご趣味の方たちなのでしょうか、、、不安

(別に否定している訳ではないのですが、我々夫婦にとって、新世界過ぎて夫が受け入れられなかっただけです)

(混浴に人が集まり過ぎてて女湯はめちゃくちゃ空いていたのねキョロキョロ女湯は人いなさ過ぎてほぼ貸切でしたよ口笛)




そしてその後女性専用時間が終わったので黒い温泉へ移動すると、不思議な事にさっきの女の人や男の集団たちは居なくなっていたそうな、、、


なので、黒い温泉はそんなに混んでもいなく、男の人だけだったので、のびのび入れたみたいですニコニコ




その後合流して、家族風呂も入りましたニコニコ飛び出すハート

家族風呂もある事自体知らなかったのですが、女湯で、たまたま一緒になった親子のお母さんが、教えてくれたんですよ飛び出すハート

空いていれば、予約とかが無いので好きな時に入れますよー爆笑と!



なので、たまたま空いていたので、

せっかく空いているし、家族で入ろうかにっこり

となって、

長男「えっ❓ママ女の子だけど、一緒に入れるのはてなマークアセアセ

私「家族風呂だから、家族だけで入れるんだよニコニコ

と言うと、長男はそれが嬉しかったみたいで、

「家族で入るのが1番嬉しい爆笑

「家族みんなで一緒に入れて今日は最高の1日だよ‼️ゲラゲラ

とものすごく喜んでいました爆笑キューン


黒い温泉も入れて、長男も喜んでくれたし、今日は連れて来て良かったなーおねがいと、その時は何も知らなかったので、私はそう思っていたのですが、、、

帰りの道中で温泉は混浴で、かつ女の人もいたという話しを聞いて衝撃を受けました笑い泣き










帰りの車内(長男と次男は寝てます)⬇️


えっ、それ長男は同じ空間にいてどう思ったの?

滝汗



いや、長男は女の人がいた事に気付いていないかも真顔



・・・えっ?不安そんな事ってありえる❓

もともと周りに全然興味ない子だけど、その異様な感じ気づかないとかある❓よくわからないけど、、、



だって、家族風呂に入る時、女の子(私のこと)も一緒入れるの❓って聞いてたじゃん❓だから、気付いてないんだと思う。すぐに(男しかいない)露天に行ったし真顔




(そうなんだ、、、?なんとなく、腑に落ちないけれど、長男には怖くて聞けない叫び触れてはいけない話しな気がする、、トラウマになってなければいいけど、、なんか家族風呂の時あんな元気だったし、本当に気にしていないかそもそも気付いていないのかも、、、❓そうだと、、いいな、、🙏)


イベントバナー

 


イベントバナー

 



​そして最終的な夫の感想



最初に入った混浴が衝撃すぎて、その後の黒い温泉の記憶が残っていないチーン全然楽しめなかったわ泣

俺ってやっぱノーマルなんだなって思ったわチーン

あれが楽しめる領域にまだなれないチーン

もう2度と行きたく無いわ笑い泣き



との事でしたニヤニヤ笑


温泉自体はとっても良い湯だったし、良かったんですけどね、夫が拒絶反応をしているので、もう2度といかないかと思います汗うさぎあせる

次からは初めて行く温泉は混浴に気をつけたいと思いますあせる


以上ですスター

長文の上に時系列がごちゃごちゃしてしまい、わかりにくい文章になってしまい申し訳ありません🙇‍♂️

最後まで読んで頂きありがとうございました😊🙌