こんにちは飛び出すハート

お読み頂きありがとうございます😊

励みになりますのでお任せ広告ポチッと頂けると嬉しいです😆⬇️






私が毎回楽しみにしているさらままさんのブログ⬇️

いつも面白過ぎて、1人で爆笑しながら読んでいます笑い泣き

毎日のスパイスになる事間違いなしですニヤリスター


そんな中、先日さらままさんがアップされたブログ⬇️


さらままさんのブログ

※さらままさん勝手にリブログしてしまいました不安

すいません不安あせる


こちらのケチエピソードの中で、100均の時計のエピソードが我が家も‼️と思ったので、その話しを書きます爆笑笑


我が家の夫はケチでは無いのですが、自分が興味のない事にお金を掛けるのが好きではありません驚き


その中で腕時計は、夫にとって興味のない所でしたにっこり

腕時計ってピンキリですよね。高いものはとことん高い。

安いものは100均で手に入ります。


中途半端なものを買うくらいなら、これで充分だウインク‼️


と言う事で、長年愛用し続けている100均の腕時計がこちら⬇️




100均のデジタル時計‼️笑い泣き


時間が分かればオッケーなので、夫的には全然気にしていません。



今までに5〜6回しか買い替えてないから、多めに見積もっても800円しか掛かっていない‼️コスパ最強だ‼️ニヒヒ


と本人は言って、入社以来、10年以上使い続けています。


ちなみに、初任給で始めて買ったのは、この時計‼️ウインク⬇️



初任給で始めて買ったのが100均の腕時計らしいです不安


ただ、夫はミーハーなので、本当はロレックスが欲しいらしい魂が抜ける

でも現実的に買えないので真顔100均の時計です(極端だな)

夫曰く、ロレックスは定価70万くらいするけど、金と同じで価値が上がるから、中古でも100万で売れるらしいびっくり

一見さんお断りだから、普通に店に行っても買えないので、みんな中古で買うんだとか驚き


ロレックスビジネスとかありそうだなグラサン


でも貧乏性なので高級な時計は会社でつけると落ち着かないらしく(高級な時計持ってないけど)、100均の時計位が気を遣わないので良いらしい笑い泣き


というわけで、我が家の夫は好んで100均の腕時計を使っているので、これからもしばらくは100均の腕時計にお世話になりそうですにっこり


お読み頂きありがとうございました{emoji:661_char4.png.スター}