こんにちは爆笑




寒い冬が終わって、
春物が次々と欲しい欲。。。。




最近買ったものたちの紹介ですウインク

まず

GUのスニーカー♡






この配色のものを探してました✨

はき心地いいですよー♡

ヒモはデザインなので、スリッポンのように

脱ぎ履きしやすくてgood照れ









そして、

ライトオンで見つけた靴下♡

Leeのロゴは履くとちらっとしか見えない笑

でもかわいすぎたラブ











最後は、

チャンピオンパーカー♡


こちらもライトオンでニヤリメンズSサイズ


4000円強にお値下げされてましたラブ

ラッキーニヤリ

だから、メンズコーナーは好き笑








以上になります。

ありがとうございましたチュー