こんにちは╰(*´︶`*)╯





寒さが和らいできて

とっても嬉しいです〜😊





お買い物がいっぱいしたくなる時期なので

さっそく楽天でポチしましたーラブ










ライトグレーもかわいいけど

迷って迷ってキナリにしました爆笑

より春っぽいかなぁ、と🌸





ジッパーつきだし、




マチもあるし、


ショルダーバッグにもなります♡

完璧だ💕笑









なんとポイントバックが1289円分びっくり✨✨





今なら400円オフクーポンも使えたので
(今日の夜までですよー)

かなーりお得にお買い物できた気がしますキョロキョロ







1〜2日以内に発送ということで

とっても早く届きます✨✨


わくわくおねがい








他にも欲しいものたくさんでした♡

 










ありがとうございました✨