こんにちは╰(*´︶`*)╯


今日の食いしん坊は、
イチゴクリームブリュレを食べました♡笑






ユニクロチラシを覗いては
ちょこちょこ買い足しちゃう
暖か系たちですが💕


買ってよかったものを紹介します✨



1つ目は、
アレキサンダー・ワン
コラボ商品の中でも「極暖」のこちら↓



極暖だと、室内など暑すぎてしまうときに
タンクトップはうれしいかな😊と💕


着ててもタンクトップだとオシャレで、
まさか極暖には見えませんよねてへぺろ

スマートに着られそう✨






2つ目はこちら↓


去年までは、防風の裏ボアタイプを
愛用していたのですが、

「白」に惹かれて買ってみたら
これでも全然寒くないです✨✨✨



今くらいの寒さなら全く問題ない暖かさ💕

こっちの方がデザインもおしゃれですチュー
裏ボアってすごいですね♪




両方とも、ただ今
ちょうど限定価格になっているので
よかったら検討してみてくださいね〜✨







それから、今韓国コスメにはまっていて 
楽天でポチしました↓