こんにちは(^^)





ひさびさのランチレポです♡





ドリアとチーズケーキ♡

チーズだらけの最高な食事タイム!!








さてさて、

ドラマ「あなたのことはそれほど」

見ていた方いますかね照れ





東出昌大さん演じる主人公の旦那さんの
セリフが今でも
心に残っています。



「足るを知る」






人は足りないものばかりを考えますが、

今でも充分に足りているんだと
気づくことが大事。



足る←思ったことなかなかないですキョロキョロ



すごいコトバだなぁと思います!






このドラマもおもしろくって好きでしたラブ

原作は、いくえみ綾さんのマンガ照れ

小学生の頃から、この先生の漫画
好きだったなぁ〜。

大人っぽい内容だったけど♡







そんな感じです(^^)

毎日、ちゃんと睡眠時間をとって

健康にも気をつけている今日この頃おねがい



うん。

足りているのかもしれません。



今日もありがとうございます😊