こんにちは(^^)








一昨日UNIQLO感謝祭に行ってきました♪


ブロックテックフリース(メンズ)black
お値下げ2900円

を、購入♪
スポーツように防風がほしかったのです!

あったかい。最高♡








なのに!!!!
どうしてもヒートテックを
買い足したくなり、
昨日もUNIQLOへ、、、(笑)


何度もレジ行列に並びましたよ。
とほほ(>_<)

{B303AE01-007D-41D2-B563-693AB3E8F370}




極暖ヒートテックが発売されてから
すっかり極暖以外はご無沙汰だったのですが。


ノーマルのヒートテックの方が
吸放湿でスポーツ向けかと思い(^^)


790円(5点まで)だったので
白黒グレーで
しっかり5点購入(笑)





左の赤い子は五分袖で、
「いつ着るねん」て感じですが╰(*´︶`*)╯

深い赤と500円につられて購入♪





はぁ〜♡
感謝祭っていいですね!

来月はボーナスだし、ついつい
お財布の紐が緩みます、、、



これって
全部、ムダじゃない買い物ですよね???


うん。






そんな今日のコーディネートです★
どん。
{31A4F835-3D61-49B1-A9EF-D5165A9AB8E4}


タートルネック/UNIQLO
ワイドパンツ/フリーズマート






(この日買ったトップスやっと登場↓)
{1A107155-D3B2-450F-A0F5-AD9CB6CC39C0}
{FDFBC3CF-9441-4A18-8141-682BE3DB1F9E}
なんだか袖の長さが足りないぞと思ったら
Sサイズでした(笑)
おっと!






今日もありがとうございました♪