先日受けたセッションで↓


完全な龍女」

ですよ、と教えていただきました🐲


かと言って、私は見えたり聞こえたりはしません。


ただ、いつも龍神様が

そばにいてくださる感覚があるだけです。


精神世界に興味を持ち、

これまでご縁があると言われた龍神様方🐲

ありがとうございます。


セッションで、2つの前世を教えていただきました。どちらも龍神様との関わりが深い、自分の物語でした。前世では完全な龍女でした。


龍神様の存在を信じることが、

揺るぎない私の軸、真実、なのです。

龍神様と一緒に歩んでいきます🐾

心強く。


未来の不安に負けるわけにはいきません。

生きねばなりません。

あ、今年は辰年、年女です(笑)🐲


毎日暑いし、大変なこと、嫌なこと、投げ出したいこと、たくさんありますが。

皆さまも、この地球で、たくさん笑顔になれますように。楽しい旅になりますように🌏