愚痴りたい | 人生曲がり角

人生曲がり角

はじめまして

事実婚の旦那の親の介護をしてます!

息抜きの為のブログです

もうね、疲れたよ💦

役場の人はなんなんだろう

年金事務所のひとはなんだろう

年金が少ない人にプラスになるという

お話し。必要だから申し込み?みたいのをいきましたよ

締め切り去年ですよね。

私は役場、年金事務所また役場

何回も往復して色々用意した。

頑張ったよ。

そのときはお義父さんが特養に

入るためそっちも動いてさ。

で、だよ?!

出す書類が足りないと⁉️

あんた達、私を舐めてんのか!

さっき役場から電話来て

書類が足らないから出しなおせ⁉️

はあ?

もう締め切りしてあるじゃん!

で、またいろんな資料集めろと❗️

私たちだって平日暇じゃないよ!

封筒に入れてくれて送ってくれるとか

なぜできないの?

まいったね。

もうつかれたからいらないと

お断りしたよ。

いくらプラスになるのか

わからないけど頑張ってお義父さんの

特養のお金稼げばいーんだろ?

はー

楽でいいな!支所なんて客も居ないし

ひまなのに!

#支所#年金事務所