大変!僕にマダニがぁ!! | 人生曲がり角

人生曲がり角

はじめまして

事実婚の旦那の親の介護をしてます!

息抜きの為のブログです

ん?


僕にマダニガーン

なんか最近お腹が痒くて
ポリポリしてたんだ。

僕の真由美ちゃんが
見つけたの‼️

あれ?マル、ほくろが増えた??

あれれ?取れるよ?
潰しても血は出ないから
ノミじゃないよね?びっくり

でも不安だからお医者さん行こう‼️

行こう=お散歩お願い

わーい!車で散歩🚗散歩💓

ゲ‼️

病院だったガーン

真由美ちゃんが先生と
お話してる…
バンザーイさせられたびっくり

これはマダニですね。

真由美さん。固まるガーン

マダニは私も初めてで😅

塗り薬と飲み薬をもらって
お家に帰ってきたよ。

お薬オヤツみたいでウマーニコニコ

塗り薬もちゃんと塗ってもらったよ。

今年はマダニが多くて草むらにいっぱいいるんだってショボーン
僕草むら大好きだから😍

でももう痒くないしお薬飲んだから草むらも大丈夫🙆‍♀️

真由美ちゃんがママンになってお散歩もいっぱい
行くようになったから
マダニついちゃったんだね。
来月もお薬飲んでまた
いーぱいお散歩に連れて行ってもらおー爆笑