あなたがブログをはじめたきっかけを教えて! | 人生曲がり角

人生曲がり角

はじめまして

事実婚の旦那の親の介護をしてます!

息抜きの為のブログです

私がブログを始めたのは


ピグをしていて色んな人との繋がりでブログを読むようになりました。

日々の日常を徒然と書いていました。

今とは違うアカウントだったけど、その時はブログを書いてみんなのブログにコメントしたり毎日が楽しかったです。

パソコンが壊れてブログを書かなくなりましたが

今はブログサーフィンして

楽しんでいます。
乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印