シンデレラのペーパーアイテム。お城へ向かう馬車とガラスの靴が揺れるプリンセス招待状席次表席札 | 結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

パンフレットで見たような華やかなテーブルコーディネートにはなかなかならないもの。実際はお花も高く、寂しい印象になってしまう花嫁多数。だから…ウェディングに欠かせない本物のレースを施して作られた主役級招待状・席次表・席札専門店。2005年から選ばれ続けるARARS

結婚式を極める花嫁1万人以上に選ばれて10年目キラキラ
となったオリジナルウエディングアイテムショップ「アラース

デザイナーの山内美穂 です。


シンデレラの映画の影響でしょうか。

今年に入ってからシンデレラモチーフのデザインに
サンプルご依頼の人気が集まっています。

2月3月の人気デザインランキングでも上位になっている「12時の鐘

プリンセスを運ぶ馬車と靴チャームが付いた清楚で品のあるシリーズ。

招待状表紙 199円

シンデレラの招待状「12時の鐘

表紙の書体と内紙、葉書のデザインを2015年バージョンにリニューアルしました。

シンデレラのペーパーアイテム。「12時の鐘」招待状
表紙と葉書の紙は細かいラメが入っています。

くり抜かれたカボチャの裏からレースが貼られた繊細なデザインの席札
150円

シンデレラのペーパーアイテム。「12時の鐘」席札

小さい頃から憧れたプリンセスになる事が許される結婚式。
シンデレラになれるアイテムを集めてみましたシンデレラ


開くとガラスの靴が飛び出すサプライズ招待状
表紙には表紙のイラスト入り
「ガラスの靴」 招待状389円
ガラスの靴招待状



シンデレラと言えばブルーのドレス。
テーブルを華やかに彩るタキシードとドレスの席札
150円
ドレス&タキシード席札 ブルードレス


ガラスの靴リングピロー 3,900円
ガラスの靴リングピロー



幸せの馬車 ペーパーアイテム 
招待状199円
席次表250円
席札150円
幸せの馬車ウエルカムボード・招待状・席次表・席札


大きなサテンリボンと繊細なレース
ゴールドの馬車が付いたゴージャスなプリンセスライン。
「パレス」 ペーパーアイテム
招待状 199円
席次表 250円
席札 150円
ゴールドの馬車と大きなリボンの招待状「パレス」


プリンセスのハイヒール ウエルカムボード
プリンセスのハイヒールウエルカムボード


馬車に乗ってウェディングのお城へ。
お城の看板にはパーティーの開催を示す挙式日とふたりの名前が入るシリーズ
ダイアナ  ペーパーアイテム
招待状 199円
席次表 250円
席札 150円
馬車に乗ってウェディングのお城へ


シルバーのハイヒールとキラキラのスパンコール
プリンセス 」ペーパーアイテム
招待状 199円
席次表 250円
席札 150円
プリンセス招待状



結婚式への準備期間もふたりの素敵な思い出となりますようにキラ


ご要望にお応えして
ふたりのニーズに合わせて選べるよう
ペーパーアイテムが「お得に価格改定」されました。


招待状表紙199円

席次表表紙250円

席札台紙150円

でこんなにデコラティブなペーパーアイテムが用意出来てしまいます!!!


------------------------


結婚式場が決まったカップルへ3点までペーパーアイテムサンプルを差し上げます。

★ご依頼はこちらから★



------------------------


お問合せはご都合のよろしい方法でどうぞ♪


■このブログのコメントやメッセージからも承ります。


FaceBook


■Twitter アカウント

ARARSwedding


■インスタグラム アカウント

ARARS.PT

■HPお問合せフォーム

■LINE 公式アカウントページから「アラース」で検索

------------------------


ランキングの応援宜しくお願いします♪



ペーパーアイテム
WEB SHOP 探検隊



結婚式招待状・席次表
WEB SHOP 探検隊





結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム



貝殻 招待状
波をイメージしたレースと本物の貝殻が付いた大人気招待状・席次表・席札

光に反射してキラキラ光る砂浜をイメージしたスパンコールとリボンもポイント。

ハワイや沖縄などのリゾートウェディングにはもちろん
海が好きな二人
海が見えるチャペルで挙式する二人の結婚式にも。