tous les jours -20ページ目

tous les jours

ブログの説明を入力します。



きのうのことです。

きのうは梅ちゃんと新宿集合して、とりあえず映画観たよ。

スノーホワイト!
シャーリーズ・セロンきれいだった~♡
うん、そんだけ(笑)

くそつまんないって見る前からわかるような映画だしね(´(ェ)`)
最近おもしろい映画ない。
この前ゆうくんと観たユージュアル・サスペクツはおもしろかった!!


映画観てからカラオケ行って、1時間歌って六本木~!!

六本木ひさびさ♡


そんでワンピース展行って来ました(^O^)v




写真撮影禁止だったから、入場する前のこれしか撮ってない(´;ω;`)


だけどほんとにすごかった!!
映像とか見たんだけど、ほんとに感動した!!
想像以上でした♡
最終日に行けてよかった♡♡


そのあと焼き肉食べたくて牛角行ったら満席で、坂の上行ったら満席で、結局和幸行った(TдT)


いいんだけどさ、和幸おいしいし(´・ω・`)
けどうちらの気持ちは完全に焼き肉でした(笑)


梅ちゃんにSEALSの恋愛状況いろいろ聞いて、みんなすげー( ゚д゚ )ってかんじ(笑)

でもころころいろんな人と付き合うよりも、同じ人と長い付き合いしたいかな、あたしは( ・´ω・`)

まあそんなん人それぞれだと思うけどね(・∀・)/


そんなこんなできのうはたのしい一日でした♡


梅ちゃんありがとー!!



Android携帯からの投稿