きのうのことです。
きのうは梅ちゃんと新宿集合して、とりあえず映画観たよ。
スノーホワイト!
シャーリーズ・セロンきれいだった~♡
うん、そんだけ(笑)
くそつまんないって見る前からわかるような映画だしね(´(ェ)`)
最近おもしろい映画ない。
この前ゆうくんと観たユージュアル・サスペクツはおもしろかった!!
映画観てからカラオケ行って、1時間歌って六本木~!!
六本木ひさびさ♡
そんでワンピース展行って来ました(^O^)v
写真撮影禁止だったから、入場する前のこれしか撮ってない(´;ω;`)
だけどほんとにすごかった!!
映像とか見たんだけど、ほんとに感動した!!
想像以上でした♡
最終日に行けてよかった♡♡
そのあと焼き肉食べたくて牛角行ったら満席で、坂の上行ったら満席で、結局和幸行った(TдT)
いいんだけどさ、和幸おいしいし(´・ω・`)
けどうちらの気持ちは完全に焼き肉でした(笑)
梅ちゃんにSEALSの恋愛状況いろいろ聞いて、みんなすげー( ゚д゚ )ってかんじ(笑)
でもころころいろんな人と付き合うよりも、同じ人と長い付き合いしたいかな、あたしは( ・´ω・`)
まあそんなん人それぞれだと思うけどね(・∀・)/
そんなこんなできのうはたのしい一日でした♡
梅ちゃんありがとー!!
Android携帯からの投稿
