今日は学校終わったあと、ネイル行ってきましたー♡
大宮のアルシェに入ってる、TRU NAILってとこヾ(@°▽°@)ノ
またまたデザイン全然考えないで行って、ただ漠然と文字を入れたい(笑)と思ってて、あとは雑誌とか見たり担当の方といろいろ相談して決めた♡
ほんとはNoRoofの歌川さんにおまかせでやってもらいたいんだけどさ、渋谷行く時間ないし、クレジット使えないから、現金ないわたしにとっては毎回行けないのだ(´;ω;`)
でも今回のネイルは気に入ったな~♡
みんないい人だったし、また行きたいなって思えたo(〃^▽^〃)o
ありがとうございました♡
Android携帯からの投稿