こんにちは◎

 

前回の続きで下呂温泉2日目です飛び出すハート

 

 

 

 

今回泊まった水明館は3つの大浴場があって1日目に制覇しましたが、

朝にも入りたいと思い宿泊者しか入浴できない大浴場に行きました!

露天風呂もあって朝から最高でした♪

 

その後部屋に戻って化粧してたらまさかの謎に鼻血が、、、!?

何十年ぶりくらいに鼻から出てびっくりして軽くパニック(笑)

もうすぐご飯食べに行くのにと思ってティッシュのままはさすがに

恥ずかしかったので全力でとめてなんとか普通に行けました(笑)

危なかった~(笑)

 

その後朝ごはんを食べに行ってお土産を買いに温泉街を散策♪

安定に滝汗だったのでお風呂入ってお世話になった旅館を出発しました車

 

その後、行きにたまたま見つけた 

栗が好き。というカフェによって

人気ですごい並んでましたが、アイスをget◎

テレビにもでたみたいです!!

 

 

ソフトクリームの上にモンブランがたっぷり乗っていて最高ほんわか

私は大好きな抹茶味にしました!美味しかったなぁ、、よだれ

抹茶のものがあったら迷わずそれにします(笑)

 

その後帰りにトイレ休憩などしてたらおうちについたのは夕方でした!

旅行行くと高確率で寝れないので(ほぼオール)おうちに帰って

爆睡するまでが私の旅行です(笑)

 

2日目もいろいろありましたがとっても楽しい旅行でした◎

次はどこに連れて行ってもらおかな~ほんわか