先日のお休みの日に

ディズニー•オン•アイスに行って来ました。

 

アイスショーもスケートも生で観るのは初めてでした♪

 

夜の部でしたが外はものすごく暑い日でした💦

 

前から5列目のアリーナ席で

とても間近で観られて最高でした!

 

会場は快適な温度♪

席はパイプ椅子

肩幅ワイドな私は

お隣と肩がちょっとぶつかってしまうのでちょっと斜めで座っていました。

 

 


 

ジャンプはもちろん

宙返りや空中ロープでの演技と

すごいプロのスケーター達のパフォーマンスに

歓声と拍手音譜

 

次から次へといろいろなキャラクターが出て来て

あっという間のショーでした♪

 

 

あーいいスマホと

撮影技術が欲しいわ〜笑い泣き