先日 

姉夫婦が2泊旅行に行くというので

ワンコを預かりました。

 

近くに行くのも

車に乗ってという生活の中

ワンコとの散歩は楽しみの一つなのです爆  笑

 

結構知らないうちに

ご近所に新しいお家が建っているのに驚きですびっくり

 

3日間預かってワンコは帰って行きました。

 

姉からは

旅行に行っている間にこんなに大きくなってしまったアセアセ

2リットルのペットボトルに匹敵するほどの

ズッキーニをもらいました爆  笑

 

通常サイズのズッキーニがないので

通常サイズのピーマンを並べてみました。

 

 

でかいびっくりマーク

 

どうやって料理しようか…アセアセ