昨日鈴鹿にある大好きなケーキをいただきました◎

 



鈴鹿にある『CHERIR』ですほんわか

 

大人気ですよねっ!!

 

そして27になった昨日、

私の1番大切なお友達も仕事終わりに

おうちまでプレゼントを

届けてくれましたおねだりラブラブ

 





お知り合いの方からお友達までたくさん

おめでとうと連絡をいただき

とっても素敵な誕生日にしていただきました!

 

 

年を重ねるにつれて

『あぁ、今年も一つ年が。。』って

思ってましたがこんなに毎年たくさんの方が

覚えていてくれてものすごい幸せだな

と改めて思いました!

 

いろんなことを経験していろんな方と

繋がりを持つことができて

本当に感謝感謝です◎

 

27歳も周りに感謝しながら

いろんな方を笑顔にできる一年に

したいと思います!

 

アラサー頑張るぞ!!!(笑)