先日、友達と動物園に行ってきました🐘🦁🌟
 

 

 

 

 

 



上の子が何故か亀がものすごくお気に入りみたいで、

帰り際もずっと「亀もう一回見たい〜🐢」と言っていました🤣

下の子も指さしをして楽しんでいました🥰
 

 

 

 

 
 

 

 

 




とにかく動き回るので本当に迷子になりかけて、見つけた時には動物園の方に声をかけてもらっていて迷子アナウンスされかけてました…📣

目が離せない3歳児です👦
気をつけます…💦💦
 

 

 

 

 

 




帰ってきてからも庭で水遊びをして自転車を乗り回して

無限の体力をしていました😅

 

元気で何よりです✨

子どもに負けないように私もに向けて体力つけていきます🌞💪笑