いらっしゃいませ~◎

 

あられ事務スタッフ(2号)です!

 

5月の謝恩セールのお知らせです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月24日(金) ・25日(土) 2日間開催します!!!

 

売出時間 9:00~17:00

 

鈴鹿あられの商品を日頃の感謝をこめてセール価格にて販売いたします!!

※今回かりんとう饅頭の販売はございません。

 

いつも食べてるお好みのあの味を今回 まとめてお得にゲットしましょう◎

 

いつもたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。

 

いつも謝恩セールの時に

ここのあられほんとにおいしくて~!!」とお客様にお褒めのお言葉を

いただけるととっっっっっっても嬉しい気持ちでいっぱいになります♡

 

もっともっとたくさんのお客様に鈴鹿あられを手にとっていただきたい!!

そんな思いで日々働いています♪

まだまだ未熟な私ですが。。。💦

 

次回の私のblogは私がここに入社した理由をお伝え出来たらなと思います!

実は私は全然違う職についていました(笑)目←ヒントです笑

人生何があるかわからないもんですよね!(笑)

めっちゃ意味深ですが。。。(笑)

ではまたまた~歩く