雨の中のゴルフ | へぼゴルファーあられのブログ

へぼゴルファーあられのブログ

こんにちは(^。^)/
ゴルフと陶芸にはまってます!
写真と手作り大好きです。
平凡な日常のご紹介ですm(_ _)m

昨日は朝は、カッパを着たり脱いだり、忙しいゴルフでしたが、昼からはなんとか晴れて楽しく終われました(*^^*)

ドライバーの飛距離、
アイアンの精度、アプローチ、パター、
今一番頑張って練習すべきことはなんなのか。
もちろん全部だけど今は、寄せかな。
できる場所見つけて練習しないとね。ヤギ工房で時間見つけて頑張ってみるかな(^o^;)
後は、練習場に行かないとね。怠け者には、辛いけど(-_-;)
目標だけは、average90\(^-^)/



Android携帯からの投稿