散歩コースの木々たち | へぼゴルファーあられのブログ

へぼゴルファーあられのブログ

こんにちは(^。^)/
ゴルフと陶芸にはまってます!
写真と手作り大好きです。
平凡な日常のご紹介ですm(_ _)m

散歩コースの木に、番号が付いています。
今日は、番号を見ながら歩いていると、あっという間にいつものコースが歩けてしまいました。
町ができた頃は小さな木々だったのに、今では立派になりました
何本あるのかな?
何種類あるのかな?
これからの歩く楽しみが増えました≧(´▽`)≦




一番が二本




1000番が二本
今日わかったことは1~1000までが、なん組かあるようでした(*_*)
散歩コースだけでも、何本あるんだろ?




Android携帯からの投稿