先日、我が家の長女アラレちゃんが5歳になりましたきらきらドキドキありがちなキラキラ


4月生まれなのですが、3月なかば頃からプレゼント選びに悩む長女苦笑あせる


そんなアラレちゃんリクエストのお誕生日プレゼントは。。。。


きらきらプレゼント目覚ましコラショ(チャレンジの1年生のふろくの時計)プレゼントきらきら

でしたにこはーと


時計を読む練習になるし、為になるものなので、オッケーアップにしましたニコWハート


実は。。。。


もう一つの候補にあがっていたのが、15000円以上もする、テレビにつなぐ子供用ゲームみたいなものなく涙

お高いうえに、何の為にもならない。。。。がっかり汗ダウン


私的には、NGにこダッシュだったので、目覚ましコラショをほしがった時に、子供の気がかわらないうちに決めちゃいました汗シャボン玉


けど。。。。4月から幼稚園の年中組になったところなのに、1年生の教材なんて頼めるのかなはてなマークはてなマークと思い、問い合わせしてみると、年齢があっていなくても頼めるとのこと!!!!!!!!びっくり


うちは、チャレンジやってないので、入会からお手続き。。。かお2ビックリマーク


最短2か月で退会可能ということで、最短で登録して無事、お誕生日プレゼントプレゼントが届きましたあははっキラキラ☆はぁと


あんのじょう、アラレちゃんは大喜びうまー!ラブラブ


なんでか、次女ガッちゃんも大喜び苦笑音譜


喜んでもらえてよかったぁうひっwハート☆

しかも、ちょっとだけ時計に興味をもちだしてるので、気になってるうちに教えちゃおうウインクあげきらきら