2021.7/14(水)④ | テララのほんわかお散歩日記

テララのほんわかお散歩日記

ブログの説明を入力します。

帰宅して、洗濯物が乾いてたので取り込んだら、ゲリラ滝汗

で止むのを待って駅へニコ

駅に向かってる最中…

何かしてるニコ







バラバラにいた14系が繋がった爆笑






で、編成は分かりにくいですが、X26編成ニコニコ



そして、慌てて駅へ滝汗



2往復目爆笑

何かJ16の試運転、列番が固定されてないニコ



色々見てたら発車の時間滝汗


昼間のゲリラ&落雷で1部在来線が見合せニコ
待ってたネタがモロに足止め喰らってましたニコ


いつ動くか分からないので撤収しましたニコ


ご一緒してくださったみなさん、お疲れ様でした爆笑