2021.3/8(月)未明② | テララのほんわかお散歩日記

テララのほんわかお散歩日記

ブログの説明を入力します。

雨で少し肌寒いですニコ

ぼーっと待ってましたニコ
誘導車ニコニコ




来たラブ




今回は信号で止まりましたニコ





妻部を観察ニコ







9号車爆笑



見届け…
間に合うかびっくり



間に合ったラブ

ケーブルヘッドラブ



が、すぐに信号が変わり

あっけなく行っちゃいましたニコ



風も出てきたので撤収しましたニコ



※N700S   J14編成の陸送ですニコ
こちらの陸送は終了してますニコ

関係者の皆さん、お疲れ様でしたニコニコ