2020.12/7(月)未明 | テララのほんわかお散歩日記

テララのほんわかお散歩日記

ブログの説明を入力します。

陸送5日目ニコ



待ってる間は月が綺麗だったので眺めてましたニコニコ





まずは先導車ニコニコ





きたきた爆笑




と思ったら信号が青ですぐに曲がったびっくり




あぁーあせるあせるあせるあせる
と思ってるうちに行ってしまいましたニコ



次こそは!!
次は絶対…
誘導車ニコニコ

行くかなキョロキョロ
と思ったらパトカーがサイレンならして交差点に入ったので動けず…

帰り道の方面に行ったけど、事件でありませんように…
と祈りながら…


と思ったら来たニコ






こちらもまた…


すぐに信号が青になり…
誘導車が行き…





こちらも続きましたニコ






ケーブルヘッドが~笑い泣き


信号で停まるよう祈りましたが…
気持ちとは裏腹に快適に進んで行かれましたニコ



関係者の皆さんお疲れ様でしたニコニコ