2020.11/30(月)未明② | テララのほんわかお散歩日記

テララのほんわかお散歩日記

ブログの説明を入力します。

2号車が行って、間もなく…

来たぁラブ




プレートラブ





J10編成ラブ






お口パッカーンラブ




そして先回りDASH!DASH!


歩道橋で見送り…




お馴染みの場所ニコニコ





停車してるところを撮って…






グルーンと軽やかにニコニコ





イチョウと…


と思いましたが…ニコ




最後はやっぱりこちら爆笑

無事に鳥飼にニコニコ

見えなくなるまで見送りましたニコニコ


関係者の方々、寒い中お疲れ様でした!!
現場でお会いした皆さん、お疲れ様でした爆笑