2020.11/7(土) | テララのほんわかお散歩日記

テララのほんわかお散歩日記

ブログの説明を入力します。

この日は久しぶりにサロンカーが動くので、見に行ってきましたニコニコ



まずはサボニコ
サボは1種類でしたニコ





EF65はいつものように訓練ニコニコ






12系とレールスターニコニコ





はまかぜ、おかえりなさいニコニコ





牽引の釜は私が到着したと同時に動いてましたニコ

切り返しを待ってる間に私もスタンバイニコニコ






新幹線と並走爆笑




操車場ならではの光景ですニコニコ





シンプルでかっこえぇラブ






連結しましたニコニコ




釜が付く前…
客車のヘッドマークニコニコ



発車まで時間があるので移動しましたニコニコ