2020.11/6(金)② | テララのほんわかお散歩日記

テララのほんわかお散歩日記

ブログの説明を入力します。

ご飯を食べて、再び!!


やっと見れた京都線のすみっコぐらし号笑い泣き
踏み切り待ちしてたらたまたま会えましたニコニコ

なので動揺しまくりです滝汗




で、駅ニコニコ


人が多いはてなマーク
と思いますが、ツアー団体など避けてますニコニコ
端っこや列車の出入りが少ない場所を選んでますニコ




目的が来ましたニコニコ








汚れたまま…ニコ





虫汚れ笑い泣き





J0編成、復活です笑い泣き!!!!!!!!!!






9号車のケーブルヘッド、グネグネの所、少しキレイになってましたニコ






こちらもやはり汚れが…




反対に回りましてニコ

やっぱり綺麗にしてもらったのかなぁキョロキョロはてなマーク





かなり汚れましたねチーン





東京へ向かって行きましたニコニコ


今回は少し長い手当てを受けてましたが、無事に走って安心しましたニコニコ


見送り、ササッと駅を後にしましたニコニコ