2020.10/27(火) | テララのほんわかお散歩日記

テララのほんわかお散歩日記

ブログの説明を入力します。

この日もまた午前中に指定していた荷物が届きましたニコ


おとどけいきゅうさんで注文していた商品ですニコニコ

デト!!!!!!
前々から欲しいと思ってて、オンラインショップを覗いたらあったので即決爆笑






すみっコぐらし号のプラレールニコニコ


実はこの2つ…
子供達に見付からないように隠してます爆笑!!!!!!





後は…
やっぱり買ってしまいます滝汗
何種類あるのか分かりませんが、ショップにあったのはこちらでしたニコ


もちろん冷蔵庫に貼り付けました爆笑