2020.9/4(金)⑥ | テララのほんわかお散歩日記

テララのほんわかお散歩日記

ブログの説明を入力します。

家の事をパパッと終わらして、再び…
飛行機爆笑






前まで考えられなかった…






見えるびっくり





編成が入るびっくり

ちなみに柵の向こうは更地になっちゃいましたガーン
給水塔の面影は全然ないですえーん

次は土台が組まれるんですよねショボーン

また足場が出来る前に記録したいです笑い泣き
そしたらここから撮れなくなりますかガーン



ドクターイエロー
T4編成によるこだま検測爆笑

こちらは定刻でした!!


ホンマ、自然には叶いませんガーン

関係者の皆さん、本当にお疲れ様でしアセアセ