2020.4/28(火) | テララのほんわかお散歩日記

テララのほんわかお散歩日記

ブログの説明を入力します。

4/25に注文した商品が朝に届きましたニコニコ


バイオミスト爆笑
5月上旬から順次発送と書いてありましたが、すぐに届いたので感動お願い!!!!

アルコール除菌は手が荒れるので使うのが楽しみニコニコ



で午後はタッパーやお弁当箱など入れてる所を整理してましたニコニコ
ストックの調味料なども整理しましたニコニコ

奥に入り込んでた物は賞味期限切れてたガーン
無駄にしないために種類別に分けたりしてましたあせるあせるあせる



で、漁ってたらまたしても使ってない物が…
コップタワーニコ




いつ買ったびっくりあせるあせるあせる




これもガーン




これは6年ぐらい前、リニア鉄道館に行った時に買ったけど…
新品…ニコ





夜はグッズを再び漁ってましたニコ

もう一種類あったけど、どこ行ったんやろえー?






文房具…
一部ですが…
定規も鉛筆もメモも…
大量…

使うとき…
あるんかいな…