2019.9/27(金)⑥ | テララのほんわかお散歩日記

テララのほんわかお散歩日記

ブログの説明を入力します。

ドクターイエローを見送り、12系を追い掛けてみましたニコ


隣の線に移りましたニコ





ここに来たらまたしばらく動かないので移動ニコニコ









トワイライトエクスプレス瑞風爆笑
周遊コースから帰宅!!

瑞風さんが新大阪を出る前位に新大阪~東淀川間の踏み切りに人が立ち入り遅れが出てしまってましたガーン

踏み切りって、昼間に居た所はてなマークはてなマーク
無駄な横断はやめましょうガーン





そして夜…
瑞風さんとニコニコ

こちらはスルーして…




またまた新幹線爆笑



J0編成を見送り…




少し偵察爆笑



発見ラブ!!!!


時間まで仮眠をとることにしましたニコニコ