2019.4/16(火)③ | テララのほんわかお散歩日記

テララのほんわかお散歩日記

ブログの説明を入力します。




おっきい飛行機が飛んだお願い

僕ちん、これを見たかったらしく…
離陸の時、小石を集めていて見逃し…
キレてました笑い泣き








整列!!






それにしても色んな飛行機があるなぁキョロキョロ





知人から動いたビックリマーク
と連絡が来たのでレーダーを見たら来るお願い




ゆっくり姿を見せてくれましたお願い










ホヌ~ラブ!!


1度、写真を見せてもらい、かわいいラブ
見てみたい!!
と思ってましたが、ずっとタイミングが合わずショボーン
最終日の成田~関西空港テストフライトにやっと行けましたラブ


次は飛ぶのを待つばかりです照れ