2019.3/13(水)④ | テララのほんわかお散歩日記

テララのほんわかお散歩日記

ブログの説明を入力します。


合間に飛行機





混雑してますガーン





かなりのスピードで去って行ったあせる






681系W01編成爆笑

そういや移動してるとき、宮原出ていったなぁびっくり




瑞風さんは32分位遅れて通過DASH!DASH!





パンダさんは15分位遅れてたかなえー?はてなマークはてなマーク

新大阪出発を見ようかと移動したけど、お客様のせたらすぐに出発していったガーン


関西の列車を遅らせた原因は未明に起きた車両トラブルだったのですが、原因が分からず分かったのは朝6時過ぎだそうです汗
しかも車両場にいる列車が誤差動を起こしたみたいですからあせる

どんどん落ち着くだろうと思ってましたが、どんどんひどくなってましたガーン






12系、バラバラガーン





14系はここに移動してましたニコ





切り離された12系ねー



帰宅してからは風も強かったので子供達と昼寝してましたニコニコ