2019.2.9(土)② | テララのほんわかお散歩日記

テララのほんわかお散歩日記

ブログの説明を入力します。

パンダさんを見送ったら、少し待ちますすばちゃん
止まったら指の感覚がなくなってきた汗




予想通りおんぷ


いつもより早く出発しました笑おんぷ

トワイライトエクスプレス瑞風
山陽下りコースの京都までの回送おんぷ



帰り道ヒカリ3号
分かりにくいけど、しらさぎ編成が停まってました笑




踏み切りを渡ろうとしたら、カンカンおんぷとなったので慌てず待ちました笑
基本ですよねおんぷ



おかげさまで、しらさぎ編成出発を見れましたらぶ1

サンダーバード85号!!



以前、踏み切りが鳴って遮断機が降りかかってる所を渡ってる人がいて、警察の方に止められてるのを見ましたすばちゃん
急いでいても鳴ったら止まらないとダメですね苦笑

その方、かなりごねてたのかかなり警察の方とお話をしてましたすばちゃん
しかも逃げられないように回りをお巡りさんの自転車で囲まれてがーん


余談でした苦笑