3月始めに 緊急事態宣言が解除されて、一気に忙しい毎日に⚾⚽🎾😱💨💨💨


めちゃくちゃハードな春休みがおわってガーン新学期スタート🌸


あむ 6年生キラキラ

小さな6年生ピンクハート

執行委員長さん、がんばってね🍀

小学校最後の1年

ステキな1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ






たけ 中3!!

2年生の時のクラスは、最高に

楽しかったみたいだけど、

それ以上に 3年生も楽しい毎日になりますように虹

級長さん、がんばってね星


いよいよ 受験生にやり

そこが1番心配だけど。。。ぼけー


春休み中の石川遠征⚽

おみやげ~~って

石川の空気持って帰ってきた!ウシシ

永遠の小3(笑)




ハルの高校生活も、あっという間に

1年終了💨

想像以上の 生活に

やっと慣れたというか、諦めが

ついた私(笑)笑い泣き

泥だらけで、くったくたで

話すのもめんどくさいみたいショック

ほとんど、リビングで

朝を迎える毎日だねにやり


ハルが、がんばってもらった

初めてもらった背番号キラキラ

地区大会 優勝🏆

いよいよ 県大会が始まります⚾

がんばれ、市岐商📣📣📣




おまけチューリップ