先日 幼稚園の行事で
ひなまつり音楽会がありました音符

子供達が歌や鼓笛や器楽合奏を
発表してくれたのですが
みんなホントに上手で
じんじんしっぱなしの音楽会でしたしょぼんキラキラキラキラキラキラ
子供の歌声って
なんであんなに
可愛いんだろ~~王冠2

家に帰ってから、長男くんに
「今日の演奏の曲って
なんて言う名前だったっけ?」
と聞くと
「うーんとね~~

何だったっけ~~~



ジェームズ・ボンドの
テーマやん」ってニコニコ


長男の口から
ジェームズ・ボンドって・・・
なんかめちゃ笑えたわぁ~さくらんぼ

長男くんも次男くんも
よくがんばりましたキラキラ
かっこよかったよ王冠2
ありがとうドキドキ