今日はとっても疲れた1日でしたダウンダウンダウン

なぜなら 夕方 我が家の
悪ガキ2人がいない!!
さっきまで、いつも遊んでる草むらにいたのにショック!
超焦って捜すけどいないショック!
どんどん遠くまで捜してたら
なんと家から歩いて
大人でも15分位かかる
しかも車がたくさん通る道の
パン屋さんのところを
木の棒を振り回して
歩いている後ろ姿が!!!!

よかった・・・クローバー

こんこんとお説教をしながら
家に帰って来たら
今度はどこかで長女の靴を
片方落としちゃったみたいで…ショック!
また探しに・・・得意げ

探してる間 悪ガキ君の話を
聞いていると
どうやらパン屋さんに
行きたかったみたい食パン
あたしが「でもお金持ってないと
パン買えないよ」って言ったら
「うん わかってる。
だから木の棒を持って行って
棒とパンを替えてもらおうと
思った」ってニコニコ
可愛くて 今回は厳重注意で
許してあげましたクローバー

もうすぐ長男は一年生キラキラ
どんどん遠くに行っちゃいそうで心配ですが
こうやって たくましく
育っていくのかなクローバー

そういえば 今日 長男は
でっかい石をよその家の
車に向かって投げたんだよね得意げ
当たらなかったから
よかったもののガーン
明日 もう一回厳重注意だな
ブタブタブタ