きのうから なんだか長男の
ほっぺが前より
大きくなってるような・・・
お正月中お餅を食べ過ぎて
太ったんだなぁ~と思ってたら

今朝になって あきらかに
耳の下あたりが
腫れてるΣ( ̄◇ ̄*)
痛い痛いって泣いてるしダウン
おたふくっぽいけど
予防接種したしなぁ~と
思いながら朝一番で病院に

おたふくでした・・・(ToT)
予防接種してると99%位
かからないらしいけど
残りの1%に入った
みたいで…f(^_^;
先生に大当たりと
言われちゃいました☆

年末ジャンボは
当たらなかったのに
こんなところで
当たっちゃったわ(--;)

やっときのうから
幼稚園が始まったと思ったのに
また1週間お休みです・・・
幸い 症状は熱も出てないし
ひどくなさそうだから
よかったけど(*^^*)
次男君は予防接種してるけど
1才になったばかりの
長女ちゃんが打ってないから
移らないといいなぁ~~
と願うばかりです☆

早く良くなりますように☆☆☆