今日は結婚記念日(*^.^*) と言っても結婚式をした日ではなくて 7年前に入籍した日☆

最初は2人きりだったのに 今は5人と1匹家族 v(^-^)v 


我が家の廊下の壁には写真がいっぱい♪ 新築の頃 壁にブスブス穴を開けてダンナさんが怒ってたけど・・・f^_^;

今でも無断で開けると怒られるけど(><;)

反対側の壁にもあるんだけど フレームは全部100均(*゚ー゚*)


なっちゃんのブログ-2010070209570000.jpg


で この前100均でかわいいフレームを見つけました!!

コレ↓まだ左には写真入れてないけど。かわいくない??(≧▽≦)


なっちゃんのブログ-2010070209530000.jpg


なっちゃんのブログ-2010070209540000.jpg

イカリマークといえば 菜ばしも!そうそう コレも100均(;^_^A

            ↓
なっちゃんのブログ-2010070209560000.jpg

この前買ったTシャツも!!これは1580円だったんだけど そのお店でコツコツ貯めたチケットを集めた甲斐があって

1000円割引!!!だから580円で買えちゃったから 超嬉しいお買い物でした( ´艸`)

やっぱ夏はイカリマークだね♪♪♪


なっちゃんのブログ-2010070210310000.jpg


結婚7周年記念で 夫婦の写真も飾っちゃおっかな(●´ω`●)ゞ