この前の日曜日は父の日でしたケアベア ブルー

ふだん家でまったくお絵かきや字を書かない5歳の息子←年長さんになってやっとひらがなに目覚めてきました虹

その息子がとっても上手にパパの絵を書きましたきらきらきら嬉しくて額に入れて飾ることにしましたハート←親バカだけどえへへ… 絵の下の方に この前買ったスタンプ使ってみました♪♪

飾る場所に悩んだけど やっぱりパパが仕事に行く前に毎日見れるよう 玄関にしましたクローバー


自転車と虫取りが大好きな息子ブルーだワン♪来年からは小学生です学校勉強もがんばってネシャボン玉



   なっちゃんのブログ-2010062511220000.jpg   

   なっちゃんのブログ-2010062511220001.jpg