17日浅草辨財天参拝へ

そして久々に知人とお茶☕

ちょっとシャイな小父様と小粋なお姉様三社の1日目平日で思いの外ゆったり出来た

喫茶店メニュー、暑いから炭酸系がと思ったけど

ソーダーフロートは甘いと

メニュー良く見たら😱

小瓶ビールの方がフロートより安い

弁天様のご利益

もちろんビール🍺頂きました😜😋


今日浅草銭塚地蔵正五九法要

小さいご利益沢山頂いたよ

沢山の方から親切された

ありがとうございます🙇🙏🙇🙏

今日の浅草は平日だから?

でも今までの平日より人が少ない

いつも長蛇のお店も並んで無い

ちょっと静かでホッとします


今月色々な人と会えた

連休始めに新年会以来の友人と女子会と言う名の飲み会

2日後参加出来なかった人と又女子会😜

連休最終日に高校の同級生で会社も同じ、辞めても又同じ会社にと約半世紀の友人が遊びに来た😄

一昨日2〜3年ぶりに友人から食事の誘い、いつも我が家でお正月料理食べていたのに急に疎遠なった

色々思ったけど、会えば忘れておしゃべり

昨日は夕方突然今から飲もうと急な誘いいつもわがまま女だけど何故か憎めない15歳下、誕生日だと😄男居ないのか😜

今日も出かけ前に秋田の友人から

お米とアスパラやら届いて

電話でおしゃべり半年ぶりだ〜✌️

夜も月光浴しようと外に出たら

1月以来に友人とばったり😄

明後日は久々に叔母宅へ

30日(天赦日)も久々に中一からの友人とお天気次第で神社巡り

☔ならおしゃべり三昧をと

何だか人とご縁が沢山

流石、正五九の月か

でも、歳重ねると余りに沢山の人との出会いはちょっと不安😅😄😉

考え過ぎずに今を楽しもう




徒然の思い出