3月のお不動様参拝を最後に投稿が途絶えていました

お参りは行ってます

巳の日浅草辨財天

15日28日深川不動尊

24日浅草銭塚地蔵尊

今日も深川不動尊へ

この約1ヶ月半お参りも、女子会も

何の変わりも無く過ぎて行きました

そう何も変わらない

イヤ有り過ぎ?

途中3月初めに従姉が亡くなり

4月初めに従姉を追うよに旦那も亡くなり

早めの四十九日に行方不明だった

従姉の連れ子が見つかり

何十年ぶりだろう、

昔の面影も無い、でも私の1番可愛い子が現れた

亡くなった従姉が会いたくて呼んだだろう

私が16歳の時生まれたAはもう54歳のおっさんになってたガーンびっくり笑い泣き

従姉が再婚して、弟も生まれ

でも義父とは折合い悪く高校途中で家出、一時は私の元に居候でも、

やはり出てしまい、行方不明に

従姉がどんなに会いたかったか

生きて居る内に会いたかっただろうなぁ

でも義父が亡くなって弟が捜し出して

義父が亡くなったから家に帰れたのかも知れないし

会う気にもなったのだろう

従姉が亡くなった時

私は仕事が忙し過ぎて何も考えられなくて、4月四十九日は落ち着いてお別れをと思っていたら、、、びっくり

4月も忙し過ぎてあっという間に5月半ば

来月で今年も半年終るガーン

少し身を引き締めて過ごさなければ

お参りは欠かさず行って居るが

同じ処だけだから、

でも徒然記たまには投稿しよう

私の呆け防止に爆笑てへぺろ

とりあえず遊んだ記録










こんなもんだなぁ