私のだらし無さ😢

もう仕事解放とか思っていたら😱

そうだ自分と後ちょっと有った事思い出しやっちまった💦😣

丸1日徹夜して何とか間に合った😄😉

で、お参り開始

15日お不動様のご縁日そしてラッキーデー「天赦日・寅の日・一粒万倍日」

買い求めたて有ったお財布をお火加持に、やっと使える✌️

18日巳の日浅草弁財天強風だったけど暫くお参りできなかったので、


浅草寺を遠目から人出は月曜だったけど多い人を撮らないようにと思ったら
変な角度😅

弁財天隣の鐘撞き堂寒々している
弁財天は撮影禁止
何時もだと2時からの法要が催事の関係で30分遅れて、お陰様で法要に参加
ご利益です

帰りに松坂屋の虎屋でお茶
今回はお彼岸中だったので「おはぎ」
ラッキーな事にありつけた😋
直ぐ売切れるのに
これもご利益
今日はお不動様の彼岸会
何かのYouTubeで今日は宇宙元旦
ラッキーデーとか
でもそのご利益受けるのに、
朝から掃除、玄関の水拭き等で
バタバタでギリ到着
彼岸会〜大護摩供まで順調に
うまい具合に傘もささず、
往復できました
お不動様のご利益です
仕事忘れのバタバタから15日お不動様参拝でお参り本格的開始から今日まで
お陰様でご神仏に守られて恙無く過ごせました
感謝🙇🙏🙇🙏以外何も無い🙇🙏🙇🙏
忘れた仕事思い出させてくれて、提出期限に間に合わせてくれたのも
ご神仏のご加護🙏🙇🙏🙇
強風に煽られる事も無く、雨風にも合わず傘要らず
全てご神仏のご加護🙏🙇🙏🙇
残り
23日両親のお墓参り
24日銭塚地蔵
28日お不動様
30日弁財天
中々ハードだけどご神仏のご加護に守られて恙無くお参りできれば幸せです
参拝以外にも予定満載でクタクタだと思うけど、先月お仕事でお参り出来なかった分頑張ってご挨拶させて頂きます🙏
もう一つラッキーは
中々取れない江原啓之講演会も取れた✌️
江原さんの講演会が取れたと言う事は
又お導きの
「お前もう少し自分を見直せよ」
とのご啓示と思って拝聴しに伺います
疲れたは→頑張ったに
でもは→でも頑張るに
前向きに婆は歩きます