おはようございます。

 

今日もやることは数件のメール業務のみで後はすることありません。

 

出社して1時間で今日の仕事終わりですよ….

 

先日、ありがたいことにボーナスいただきまして….

(社内ニートですが、ちゃんと給料もでるし、ボーナスもでます)

 

普通はボーナスもらったら嬉しいと思いますが、

私の場合全く嬉しくありません。

 

やりがいがないからですかね?

 

店長時代はめっちゃしんどかったですけど

あー働いてるな〜っていう感覚はあったので….

それに頑張れば(売上を上げれば)給料にも反映されてましたしね。

 

ただ、給料はいいですけど、あの休みのない一日店に拘束される店長に戻りたいとは

思いません。

 

ほどよく仕事がしたいのにな〜

難しいもんですね。

 

昨日も午後から暇ですることなくて、ずっとこそこそと転職サイト見てました。

 

今日は打ち合せも何もないので午後から暇すぎてどうしよう状態です….笑

 

とりあえず、ネットサーフィンしようかな……