おはようございます。

 

今日も安定の暇さです。

 

デスクにただただ暇そうにして座ってるのが本当に申し訳ない。

 

昨日とか本当にすることなくて、ずっとネットサーフィン。

 

もう飽きたよね。

 

もう水曜ですよ。

気づけば一週間終わっちゃいます。

ぼーっとしてるだけなのに時間だけが過ぎて行く、、、、、

 

とりあえず、昨日はすること無くて暇だったので、

考えてるフリしながら将来のことについて考えてました。

 

私このままでいいんだろうか、とか

会社に必要ない人間だよなとか,,,,

 

 

そう、定期的にくる病み期です。笑

 

何かすることありませんかーはもう言い過ぎて言いたくないし、

課長は私に仕事させたくないのかな?

 

たまに課長から回ってくる仕事は、自分が分からない(理解できてない)仕事が多くて

面倒くさいやつを私に回してるんだなという印象しかありません。

 

課長が代われば少しは改善されると思うんだけど、

異動もしばらくはなさそうだし。

 

私もこの部署に執着ないし、別部署に行けるなら行きたいんですけど,,,笑

 

とりあえず、今日も特にすること無いので、

仕事してます感を出しつつ、ぼーっと過ごします。