私の入社したときからの夢、

 

キラキラOLになるという夢がやっと叶います!笑

 

綺麗なオフィスでPCカチカチしながら、

お昼は優雅にランチ、、、、

 

今までは店での勤務だったので、

毎日厨房で油まみれ、やけどの痕も数知れず、

時間もなかったので女子っぽいことなんてなにもできませんでした。

 

内勤なので土日祝は休みってのが最高やし、

休みが絶対にあるっていう安心感ハンパない!笑

 

どんなことをするんだろうと期待に胸をふくらませつつ、

入社以来来ることがなかった本社へ、、、、、

 

うわああああああ〜

自分専用のデスクがある!(まずそれに感動w)

みんなPCに向かって仕事してるー

会社って感じですな〜

 

なんてテンションが上がったのもほんの数分。

 

初日に海外事業部でなにをするのかについて説明を受けました。

 

うちの会社は国内と海外にも進出していて、

名前の通り、海外店鋪のサポート(売り上げの管理など)が主な仕事です。

その中で私が担当することになったのが

マーケティング。

 

え、マーケティング、、、、、、

 

何するの?

 

頭の中に無数の?マークが浮かぶのでした、、、、